25歳3児パパ〜株したりFXしたり家業したり〜

株2年目FX1年目設備屋7年目
長男4歳長女2歳次女0歳
ぼちぼち更新していきます

本日の本業(キッチン完了)

お待たせしました


今日も続きで作業してきました

扉調整したり

IHの周りコーキングしたり


完了しました!




凄いです

モデルルームみたいなお家にたりました

自分的にはIHが本当にかっこいいです


このキッチンはさすがにDIYは、キツイかなと思いました

パーツ多すぎ

ですがプラモデルが好きな方は組立可能かと…笑

自分で組立したら施工費はいらないですからね


明日は自宅のベランダの屋根補強です

屋根が今にも落ちそうなのでとりあえず応急処置をおこないたいと思います



資料請求はこちら

アフィリエイトのアクセストレード

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する