25歳3児パパ〜株したりFXしたり家業したり〜

株2年目FX1年目設備屋7年目
長男4歳長女2歳次女0歳
ぼちぼち更新していきます

本日の本業(自宅ベランダ)

今日は自宅のベランダの補強を行いました

今にも崩れそうな感じなので応急処置です


ベランダは50年前位?は市場だったらしいところでアーケードがあります

その上に大家さんがパレット(荷物を乗せて運ぶのに下に引く木)

をしたに引いて屋根をつけただけの所です

その屋根が落ちそうになっていたのでとりあえず新たに支えにする木材を足しました



クリーム色が今回足した木材です


とりあえず普通に生活する分には大丈夫かと…笑

予算が無いのでこんな感じにしかなりません

塗装もおこなったので5万までにおさえれるかと


明日は、祖母の在来のお風呂の壁を塗装しに行ってきます



資料請求はこちら

アフィリエイトのアクセストレード

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する