25歳3児パパ〜株したりFXしたり家業したり〜

株2年目FX1年目設備屋7年目
長男4歳長女2歳次女0歳
ぼちぼち更新していきます

ケーキ屋さん

おやつの時間にこれをしました


たのしいケーキやさん

です

単刀直入な感想



親全然楽しくない(笑)

単純に子供に与えるには早かったです


作ってる時からまだかまだかお腹すいたとせがまれます

余計にイライラ

クリームを袋に詰めるのでまたイライラ

仕事以外での細かい作業嫌いなんです(笑)


完成がこんな感じになりました


お皿が悪いですね

柄に柄


とりあえず子供に与えたら大変な事になります

大人になってからして下さい

お願いします


でもまたこの作業をしないといけないです

うちにはまだねりキャラランドがあります



誰やこんなんばっかり買ってきて(笑)



資料請求はこちら

アフィリエイトのアクセストレード

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する