25歳3児パパ〜株したりFXしたり家業したり〜

株2年目FX1年目設備屋7年目
長男4歳長女2歳次女0歳
ぼちぼち更新していきます

本日の本業


今日は穴掘りでした(笑)




玄関の廊下の床を大工さんに開けてもらい


配管をする為に


掘削しました


お風呂を入れ替えしたら


排水が詰まる


らしいです


原因は簡単でした


単純に


ダブルトラップでした


現在はユニットバスが入っていますが


前は在来のお風呂だったらしいです


だからその時の


トラップが残っていてなった


という事でした


施工業者素人かって(笑)



配管前の感じです


明日配管するので


これで終わりです



穴もあんまり掘らなくてよかったです






資料請求はこちら

アフィリエイトのアクセストレード

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する