25歳3児パパ〜株したりFXしたり家業したり〜

株2年目FX1年目設備屋7年目
長男4歳長女2歳次女0歳
ぼちぼち更新していきます

昨日(足止めー)


昨日は朝から嫁のおばあさん家に


電車で行きました


行く途中


電車が遅れてて


乗換えの駅の一駅手前の駅で


足止め


電車の中で30分も待って


流石に遅すぎるので


降りて次の駅まで


歩くという…


出たら小雨が(笑)


そして次女はベビーカーが


動いてないと


ご機嫌斜めに


最悪でした


乗換えの駅まで歩いて


電車にまた乗って


泣くので


ミルクをあげてました


そしたら




一人で飲める(笑)


吸う力凄いです


直角飲み


新しい技(笑)



とそんな事がありました



今は嫁と二人でお出かけ


でまつ毛エクステに行ったので


一人で


HUBです


メンバーカード忘れた…


13時まで


ジントニック1杯で頑張ります(笑)









資料請求はこちら

アフィリエイトのアクセストレード

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する