25歳3児パパ〜株したりFXしたり家業したり〜

株2年目FX1年目設備屋7年目
長男4歳長女2歳次女0歳
ぼちぼち更新していきます

結婚記念日

今日は3回目の結婚記念日です

もう3年も

めっちゃ早い感じがします

自分の親に反対されて許可されないまま嫁と婚姻届を提出しに行き

手続きの時間が長すぎて途中で仕事に行き

嫁に任せて帰ったのが懐かしく思います(笑)


付き合ってる時とかもなにもした事が無かったので今回は何かしようと思い

4日前に近所の花屋さんに行き予約をしていました


とても綺麗な仕上がりでした



喜んでくれたらいいなー

とか思いながら帰って

プレゼントとかしたことが無かったので照れくさくなり無言で渡しました


すると嫁の第一声が



誰から?



でした

なんで貰ったと思う

そんなに買うのが似合わんかったか(笑)

でもお前も花似合ってないよ




ジャージって(笑)

喜んでくれてよかった

×

非ログインユーザーとして返信する