25歳3児パパ〜株したりFXしたり家業したり〜

株2年目FX1年目設備屋7年目
長男4歳長女2歳次女0歳
ぼちぼち更新していきます

本日の本業(写真なし)

まずは、すいません

今日は、写真撮るの完全二、忘れてました


今日も昨日の続きでキッチンの組立でした

簡単に言うと終わらなかったです

明日完了予定なので明日はちゃんと写真の方撮ってきたいと思います

パナソニックの中でもいいキッチンなので期待していてください

カップボード合わせて定価で300万超えです

コンロはIH3つ口です

横並びでの3つ口なので個人的にはめっちゃかっこいいです

アイランドキッチンは自分の中でも理想ですね

ですが掃除が面倒くさいのが悩みです

油物などすると部屋が速攻でコテコテに…なんて

でも見た目は最高です



今日はこの辺で


また明日お願いします!


明日は写真忘れずに撮ります!




資料請求はこちら

アフィリエイトのアクセストレード

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する