25歳3児パパ〜株したりFXしたり家業したり〜

株2年目FX1年目設備屋7年目
長男4歳長女2歳次女0歳
ぼちぼち更新していきます

長男散髪

昨日の夕方に長男の散髪をしましたー

もう夏なので坊主に!

洗いやすいし、すぐ乾くし

便利です(笑)


ビフォー


散髪中



アフター



3ミリでカットしました

やっぱり難しいです

早くしないと飽きられるしでも早くしたらガタガタなるし


長男はずっと鏡を見てゲラゲラ笑ってました

妹達にも触ってもらい

満足そうでした



資料請求はこちら

アフィリエイトのアクセストレード

PVアクセスランキング にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する